焦りを解決するために必要な2つのこと

昨日のコラムで、股関節痛を速やかに治したいなら「焦り」を解決する必要がある、とお話しました。では、どうすれば良いか?

それには次の2つのことが必要です。

1つは、「どのような股関節痛であっても自分で治せる」ということを理解し腑に落とす、です。

これが腑に落ちていれば「なかなか治らない!治らないかも!」と思って焦ることはなくなります。

なぜなら「必ず治る」と知っているわけですから。

後はひたすら治すことに取り組んでいれば良いだけです。

もう1つは、「焦る」というネガティブな気分を手放す、です。

僕たちの現実は、今の自分の気分と同じ気分になることが引き起こされる、というカラクリがあります

焦っていれば、焦るような現実が引き起こされる、ということ。

治らなくて焦っていれば「治らない」という焦る現実が引き起こされるのです。

そうならないために「焦る」という気分を自分の中から手放す必要があるのです。

一昨日ご紹介した急に劇的に改善した方は、この2つも実行していました。

これらの詳細は、僕の「まる分かり股関節痛セミナー」で知ることができます。(^^)/

※このコラムは僕のLINE公式アカウントで投稿したものです

下のボタンをクリックすると最新コラムを受け取れるようになります↓

友だち追加

★股関節痛パーフェクトセラピー

股関節痛パーフェクトセラピー

★股関節痛プレミアム(施術&歩き方指導)

股関節痛プレミアム

股関節痛が治るレポート無料プレゼント中!

手術宣告された股関節痛でも、手術せずに治せる可能性が十分にあります。私(管理人)が書いたレポート「股関節痛が治る最短ルート」では、私が経験した股関節痛だけではなく、他の長引く痛みも自分自身で治してしまった実例をあげ、股関節痛を最速最短で確実に治すために必要なことは何かについて、お話ししています。

股関節痛について本当のことを知って欲しいので、無料でプレゼントしています。是非受け取って下さいね!下のボタンをクリックして受け取りページに進んで下さい。(^^)/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です